とりあえず仮想通貨はじめてみませんか?無料で口座開くだけでビットコインもらえます。



今更、とっつきにくい仮想通貨ですが、初めてみないともったいないと思います。

ですが、各政府の仮想通貨に対する対応や、インターネットマーケティングでの締め付け

を見てるとバブルを過ぎたと感じる人の方が大多数だと思います。

ですがビットコインのブロックチェーン技術やリップルの送金スピードなど、

間違いなく今後の金融市場で使われる技術ですので間違いなく浸透していくと思われます。

かつ、政府などの締め付けを見ていても、法整備をしてこの技術に関しては採用していこうと

考えています。

自分の身銭を切ってまでとはいわずとも無料でできる事もたくさんありますので

まずは仮想通貨に触れあってみる事は良い事かと思います。


仮想通貨に触れあうにはまず口座が必要になってきます。

まず、仮想通貨がタダでもらえて、政府から認可を貰っている業者での登録をお奨めします。

下記のGMOコインさんがおススメです。

なんと、ビットコインを登録だけで20000satoshiもくれるのです!

って20000satoshiってすごい通貨単位ですが、日本円にすると大した額ではないのです(笑)

1BTCの価格が日本円で100万円であれば1satoshiは0.01円ですので

現在2018・03・31で73万くらいなので、1satoshiは0.0073円くらいですね。

20000×0,0073=146円ですので大した金額ではりません(笑)

ですけど何もせずにとりあえずビットコインをゲットできるのでとっかかりには良いかと。

将来的には1BTCの価格が日本円で1億円になるかもとか言われているのでもしかしたら、

無料で登録してもらった20000satoshiが20000円の価値になるかも。。。。

そんな甘い幻想を抱きながらとりあえず仮想通貨の口座を開いてみてはいかがでしょうか(笑)

GMOコイン仮想通貨交換業者登録済


















この記事へのコメント